大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

今年度も終了です

南浦和校(2017年03月24日)

8年間ありがとうございました
    などと言われると、グッときちゃいます
    3月はお別れの月です
通塾期間(8年~6年)は様々ですが、各々の道へ進んでいきます。

     卒業生.jpg
      国語教室最終日、
     芝田勝茂氏よりご自身の本をプレゼントされる
     しかもサイン入り!!

結果報告

  麗澤大学外国語学部ドイツ語、ドイツ文化科(公募推薦)
    :高校でドイツ語を選択し、興味を持ったとのこと
  東京家政大学家政学部栄養学科栄養学
    :管理栄養士の資格を取るための学科選択
  日本大学文学部英米文学科
    :小学校の頃から英語が好きでした
  慶應義塾大学看護医療学部
  国立看護大学校看護学部
  順天堂大学医療看護学部
  北里大学看護学部
  杏林大学保健学部看護学科
   :推薦入試では不合格となった慶応大学に進学します

結果よりも、目標を持って努力した時間が人を成長させます
  ”・・・その距離を競うより~、どう飛んだか~、どこを飛んだか~
   それが一番大切なんだ~~~♪♪“ 
ちょっと前の朝ドラ『あさが来た』の主題歌にもありますね
おめでとうございます \(^o^)/

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾