大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

ただ繰り返す

南浦和校(2017年01月25日)

遅くなりましたが
センター試験が終わりましたね

Kちゃん: 9割取れました!リスニングは8割り♪
    => 基礎精講、9周以上、単語、熟語は規定の7周以上
       真面目に取り組んだ成果ですね

Knちゃん: 本番で始めて最後まで読めた!
      大問の内容が面白かった
     => 読むのが遅いとズーっと悩んでいましたが、
        周りの生徒達に『時間を計ってやればできるから
        練習してごらん』と励まされた結果ですね
        『まだまだ進化するから、2月に向けてひたすら準備ね!
        と励して帰宅させました
        内容が頭に入ってくるのは、落ち着いている証拠です

Nちゃん英語はフツーに8割以上でした~
    => リーピートークを毎日提出していた3ヶ月後の模試が
       自分で驚く程早く読めて、長文は全問正解だった!
       と興奮気味に私に知らせてくれました

センター対策、大学受験対策はしていただけますか?
と、体験レッスン時に質問されます
 
勿論、過去問の授業は行いますが、同じことを繰り返す事ですね
と、私は答えます。
 
情報過多な世の中ですが、王道は今昔変わりません
色々な物に手を出すのではなく、学習したことを繰り返し身につける
自ずと道は開けます

受験生諸君、自信を持ってひたすら繰り返し!!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾