大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

小学生保護者会より

南浦和校(2015年09月02日)

新入会者既存クラスにはいります。

早く始めている子供たちの中に入ってついていけるのですか?
体験レッスン時に必ず聞かれます。

Winglobeの授業は、い・っ・け・ん一斉授業ですが、個別!!
ところが、全くの個別ではないのです!!

           わかりにくいですね~

というわけで、当教室は小学生向け授業参観を行います。

すると、このような感想を頂けるのです(7月28日実施)

  生徒一人々が適度な緊張感を保ちながら集中して学習している様子を見て
  感心しました。複数の生徒に個別に対応して、生徒それぞれに合った進度なので
  これなら途中で置いてきぼりの心配もないように思います。
  また、様々な角度から英語を学習するのも、子供が飽きずに取り組めそうです。
  充実した授業内容で 参観して楽しかったです。

また、参観2回目の保護者から

   前回より自信を持って取り組んでいるように感じました。
   品詞分解もスムーズに出来ていたように思います。

小学生が品詞~~?? ====> Winglobe Magic !!

         (*^^)v    (*^^)v    (*^^)v    (*^^)v

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾