大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

羽ばたいてます

南浦和校(2014年08月29日)

ご覧下さい

米国Collageでの卒業式のインタビュー

    相変わらず毎日英語を学ぶのが楽しくてしかたないです!

    今自分がこうやって最高の経験がアメリカでできるのも、

    教室に通って先生の良い影響を受けたからだと思います!

    ありがとうございますm(__)m

メールと共に送られてきた動画。

教え子の頼もしい姿!!

当教室に中学生から高校卒業時まで通い、米国Collageに留学しました。

そして、2年後の今年9月、4年制大学に編入を決めたのです。

そんなつもりで日々の授業を行ってはいませんが、

ひとりの人間の人生の小さなきっかけになることの出来るこの仕事を誇りに思い、大きな喜びを与えてくれる生徒たちに感謝します。

こちらこそ m(__)m!!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾