大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

保護者様より

南浦和校(2022年03月02日)

先の南浦和校ブロブ2件

 ① どうしたら~~~??クリック

 ② 4Skillsは連携クリック

 

を読んでくださった

中1生Yちゃんの保護者さまから、

このようなメールを頂きました

 

  将来使える英語を と考えると、

  進学塾の授業よりも、

  ウィングローブ様のカリキュラムのほうが良いと思われます。

  本人も感じているようで、

 「英語は ウィングローブを続けたい」と申しております。

 

小学校5年生入会後

出された宿題をきちんと仕上げる生徒です

教科書が改訂され、困る中学生が多く出てくるだろうな~~

と危惧していた学年ですが、Yちゃんは難なくこなし

定期テストも毎回ほぼ満点の高得点

 

文法上の誤りを指摘するテスト問題にも正確に答えています

ウィングローブでは文型を取りながら和訳をするオリジナルテキストを使い

学習していない文法事項にも触れるため、自然な形がINPUTされます

その効果の表れと実感しています

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾