大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

参観してくださった保護者様のコメントです。

Aさん(入会3年目): 各々がCDで違う教材を勉強している事に驚いた

Bさん(入会2年目): 各自の課題をこなしていく姿、全員でフォニックスを聞いて声に出す様子は普通の塾や個別指導では絶対にできないなと思い、改めて通わせて良かったなと思いました。

Cさん(今年4月入会):文章を前から訳していくので、長文も恐れず訳せる様になると思いました。また、学校では教えてくれな発音記号の読み方や、アルファベットのいろいろな発音の仕方なども教えてくださるので、授業内容もとても気に入ってます。まだ、始めたばかりですが、楽しく通っており、習った英語で話しかけてくることがあります。英語が得意になると期待してます。

Dさん(今年4月入会):先に入会していた2名のお子さんの英語力に圧倒され、英語の発音の立派なことに驚きました。私の英語に対する思いは拒絶です。中学1年生での初めての英語との出会いは、定年に近いと思われる男の先生で 『グッチョモーニング』と発音する為、生徒は ”グッチョ” とあだ名を付けていたほどです。英語を話すなんて恥ずかしいとの思いと、大人になるにつれ、どうしてもっと勉強しておかなかったのかと後悔の念で溢れています。子供には英語を勉強する前に嫌いにならないで欲しい。という希望と、使える英語を身に着けてほしいという思いを抱いていました。近くに住む姉の子供達は2人共(小学生から高3まで在籍)種田先生にお世話になり、辛かった(大学受験に向けて単語と熟語の暗記)と言って振り返っていますが、英語は大好きです。頑張っただけ確かな英語力を身に着けたようです。(息子も)先に入塾した2人のお子さんの様に、自信を持って英語を話す様になれることを期待してしまいました。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾