大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

Multi-tasking

南浦和校(2017年08月08日)

4日間連続過去問講座(高3生対象)3大学分が終わりました!!

2017 過去問.JPG
  
部活にプライベートに励んで(?)いた高3生も、夏休みは真剣です
    受けて立つ(?)こちらも、念には念を入れて準備
        なので、“おわった~~ \(^ω^)/” 

と、一瞬なるのですが、
   保護者を前に行う小学生の発表会の構想とか
   中3生の高校受験準備に何を用意しようか? などなど
        脳はジワジワ~~と考え始めます
 
         絵本2017 小学生.JPG

ウイングローブの教室は、小学生から大学受験生、
          はたまた大人までをカバーしています
           ↓↓↓
講師達は自ずと、一度に数個のタスクを処理する能力が付いてしまうのです \(^^@)/

     女性は男性より同時に作業をする能力に優れていると言われていますが
     ウィングローブの教室構成&授業形態(一斉着席 but 個別指導)は、
              講師のマルチな能力をどんどん育てくれているようです

  授業小学生向けテンションUP ↑↑↑から大学受験問題まで、
     講師は頭のファイル
       入れ替え取り替え
       時にはひっくり返して、
       こなしていきます

In additon to that!!
人生の有効時間を最大限に活用し
プライベートも充実させてますよ~~~

昨日は、講師仲間から『今、カンボジアよ~~♫
   見たことのない背景の写真がLINEに載りました

停滞していた台風5号が関東を通り過ぎて行った、晴れ間
洗濯物を干しながら、『ワタシ達、すごい!!
            と自画自賛夏の午後

                     でした (^_-)-☆

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾