大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

『こわ~い』 は最大級の賛辞

南浦和校(2015年01月22日)

厳しくも楽しかったクラス...

先生、怖かった((((;゚Д゚)))) 』

卒業生から贈られる(?)言葉です。

ショック(;゚Д゚)! で落ち込む~ (?)

いいえ、これは私達講師への褒め言葉です。

昨年のエピソード :
 

  美容院でバッタリ卒業生のお母様に遭遇

  『先生の家の前を通ると、娘が ”ここに来るの、ほんとーーに怖かった”

   と、今でも言うんですよ。 でも、おかげで、苦手を克服したんです。』

確か、高2の初夏に ”大学推薦の為に英語の成績が足を引っ張っている”

と入会してきました。

高3になって、文型をスラスラ言える彼女に、先生から

どこで、覚えたの?

と聞かれて嬉しかった!!

と話してくれた事を思い出します。

授業のルールは決して曲げない。 『ならぬものは、ならぬ

心をにして、最善を尽くす我々に

こわ~い !!』

は、最大級の賛辞です
 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾