大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

インターネット

南浦和校(2014年11月18日)

Blog を書くようになって、ネットで事実の確認をすることが多くなった。

つい最近 Wikipedia を開いたところ、

上部に、(うる覚えであるが)

Wikipedia は寄付で運営されています。

このワンクリックで700円の寄付をすると一時間で..

と オレンジのバーナーがでてきた。

以前 NHK TED で 番組ナビゲーターが言っていた。

インターネットの執筆者ははボランティアでなりたっている。

企業が執筆を行うと見解が偏ってしまうので 公平を期するするには

なんの縛りもないボランティアが良い。』と。

なるほど~』と感心した事を思い出した。

たった700円で、私もこの壮大な知識の渦に貢献できるぞ!!

とクリックしたら、クレジットカードNo. 入力画面

疑ってはいけないと思いつつ...

ためらっているうちに、もうバーナーは消えていた(/ω\)

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾