大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。南浦和校です。

2022年春

南浦和校(2022年04月02日)

ここにもがあったのか~~

毎年思う季節です

 

 

コロナ禍が始まって3年目の春、

戦争というワードを使うなどと思ってもみなかった現実ですが

それでも、は咲き、

  前に向かう勇気を私たちに手渡してくれる

  春の日差しに揺れるを仰ぎ見て

強く感じます

 

 

 

3月は受験報告月(中3生1名、高校3生3名)でした

  高校:さいたま市立南高校

  大学:東京理科大、神奈川大学、聖心女子大学、帝京大学

と、合格のお知らせを受け、ホッとしてるところでもあります

 

ウィングローブ卒業生の皆様からは

 1.学校の友達に勉強方法を聞かれるほど英語が基礎から身についた

 2.アドバイザー面談では、毎回状況を確認して次回まで何をすべきかが分かって良かった

 3.始めは単語(を覚える事)など意味あるのかな?と思うかもしれないけれど

   続けていけば本当に役に立つと思う

 

保護者様からは

 1.塾嫌いの息子が自ら入塾を希望して驚いた。さらに留学したい、英語を学べる大学に行きたい

   と考えるようになり、お世話になって本当に良かった。

   レベルに合わせて基礎から根気よくご指導いただきありがとうございました

 2.進路のことで学校の先生から反対されても、ウィングローブの先生方は背中を押してくださり

   面談で涙した事、そして自信を持たせていただいたおかげで

   最後まで頑張れたと感謝しております

   先生に出会えたことは娘にとって宝物になったと思います

 

などお言葉を頂きました

我々を信じて任せてくださった保護者の皆様に心より感謝申し上げます

と共に、新学期を迎え新たに身の引き締まる思いにさせる

でもあります

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾