大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。赤羽校です。

「大手予備校にない強みです」

赤羽校(2019年06月26日)

赤羽校のカコです。

卒業生アンケートから、一部を紹介します。
ウィングローブでの数年間を振り返り、

感想を寄せてくれました。

この春に明治大学文学部に入学した
田實純くん(本郷高校卒)です。

 

☆他塾と比べて、ウィングローブの授業の良かった点は?

徹底した個別指導で己の足りない部分を

気づかせてくれる上に、
落ちこぼれであった自分を見捨てず、
最後まで指導してくださった

手厚さというのも、
個別指導ならではの

大手予備校にはない強みです。

 

☆山口先生の面談の良かった点、得られた効果は?

受験においてメンタルの強さというのは

大変重要なことです。
様々な迷いを抱えた受験生が、
山口先生の的確で具体的なアドバイスと励まし

によって憂いを晴らし、
大いに自信をつけて受験に挑むことができます。

 

→ 純くん、どうもありがとう!!
いやいやながら授業に来ていた

中学生のキミを思い出したよ(笑)
受験を通じて本当に成長したと思います。

感想の続きは、また次回に(^_-)-☆

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾