大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。赤羽校です。

尊重してくれた

赤羽校(2018年05月21日)

赤羽校のカコです。

卒業生のアンケートの紹介です。

小学生の時から赤羽校に8年間!通ってくれたTさんが受験後に
アンケートに答えて沢山メッセージを書いてくれましたので
少しずつ紹介していきます。

☆他塾と比べて、ウィングローブの授業の良かった点は?

一番は自分の意志をしっかり尊重してくれた点です。
第一志望を変えた時も、納得してくれた上に

「変えて良かったんじゃない?」
と言われて、なんだかほっとしました。

これは個別対応指導で私のことを

しっかり理解してくれているからこそだと思います。

また、ウィングローブの授業は基本的に

単語熟語テスト→語順訳→文法の順で毎回進むので
学年が上がるに連れてスピードが上がり、

自分でも力がついてきたと感じやすいと思います。

やり続けるのは根気入りますが、それを乗り越えてこそ
真の実力がつくのではないかと思います。

(2018年3月)

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾