大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。赤羽校です。

うれしい報告

赤羽校(2018年02月09日)

大学受験真っ最中の生徒からメールがきた。

『〇〇大学の解答速報が出てたんで答え合わせしました。
解き切れなかったのもあるんですが、英語は8割堅いと思います。
社会は94点だったんで、国語次第ですが
ひょっとして受かるかもしれません!」

その生徒のうきうきした顔が浮かんだ。

「結果が出る前に
途中経過を報告してくる生徒は初めてだよ!
嬉しいです。ありがとう!」

とメールを返すと、

「あまりにも嬉しかったので、
親より先に先生にメールしてしまいました!」

ですって(^_-)-☆

嬉しいですね~~♡
この仕事をやってて良かったなーと思える瞬間です。

良い結果が出ることを祈ってます!(^^)!

ウルトラマンとサプリーム.JPG

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾