大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。赤羽校です。

卒業生の話を聞く会・感想

赤羽校(2016年07月24日)

卒業生の話を聞く会に参加した高校生が感想を寄せてくれました。

○高3(文系志望)
本当に基礎が大切なんだと思いました。自分が思った以上のスピードで暗記科目を進めていかないとまずいと思ったので
これからペースを上げていきたいです。

○高3(文系志望)
主に日本史のことが不安だったので、濃い話が聞けて良かったです。
とにかく日本史!だと思いました。やらなきゃ!やります!

○高2(文系志望)
受験に向けてのイメージが今まで全く思い浮かばなかったが、卒業生の話を聞いて少しイメージが湧いてきた。
今のうちから少しずつでも毎日勉強する習慣をつけていこうと思いました。

○高2(理系志望)
基礎が大事だと思った。今は英語の単語・熟語・基礎精講と数学の基礎精講をしっかりやろうと思った。

○高2(理系志望)
今回の話で受験までにやることを聞いて頑張りたいと思った。受験のイメージができました。
英語の単語などを早く覚えたい。数学は何度もやったほうがいいことが分かった。

みなさん、以前よりも受験を身近ものと考えられるようになったようですね。
特に高3生は刺激を受けたようで、単語熟語をこれまで以上に猛スピードで進めるようになりました!
実際に課題をこなして自分の勉強をやり通した学生の言葉は重いですね~。
ありがとうございました☺。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾