大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。赤羽校です。

2017年合格実績・凄い!

赤羽校(2017年06月01日)

ウィングローブ英語塾全体の
2017年春の合格実績がでました!

大学受験生133名中
大学に合格したのが128名

つまり、
 合格率96.2%!!!!

これは驚異的な数字ですよ。
「偏差値の低い大学ばっかりなのでは?」って疑いますよね?
いやいや
国公立大合格者10名を含む
GMARCH理科大以上の大学合格者が65名!
これは全体の49%にあたります。

つまり、
およそ半数がGMARCH理科大以上に合格したんです!

これがどれだけ凄いか?

なぜなら、まず、
「ウィングローブは入塾テストをしていない」ということ。
できる生徒ばかり集めた訳ではないのです。
入塾の時は偏差値30台、40台の生徒は大勢います。
それが高3の1月までに力をつけて
GMARCH以上合格が半数という成績を打ち出すのです。

そして
ウィングローブは予備校でも、総合塾でもなく
「英語塾」だということ。
大学受験はもちろん英語だけ勉強していればいいわけではないですね。
私立志望でも3教科
国公立志望だと5教科
の勉強が必要です。
つまり英語以外の教科の方が数が多い。

単なる英語塾なのにどうして?
合格率96.2%なんて打ち出せるの?

だから凄いんですよ~!
だから「単なる英語塾」ではないんですね~!!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾