1.小学生暗唱会 :
1月20日 : 生徒 : 16:45~
保護者 : 17:30 ~
1.入会時期はバラバラですが、現在取り組んでいる章を
各自CD通りに暗唱します。
2.各自のテキストを訳したり、品詞分解したり、文型をとったり、
日頃の授業をお見せします。
3.フォニックスのカードでお遊び、でも音の練習
(北戸田教室の津久井先生からのご推薦カード)*
4.保護者の方とお話
2.Conversation Activity
2月11日 : 7:30 ~ 高校生
2月12日 : 7:30 ~ 中学生
各自準備している原稿 (将来の夢、 日本文化の紹介 etc.)
を使って、Naitive の前でプレゼンテーションを行います
事前にNaitive には原稿を渡し、不自然な表現を直してもらい
質問も事前に頂き、答え方の練習。
(幕張教室の本間先生よりアイデアを頂きました m(_ _)m *
Native は 日本語の分かるクウォーターと英語onlyのオーストラリア人
*:各個人で教室は運営していますが、我々講師は知恵を出し合い
より良い教室作りを目指しています (^-^)
1月20日 : 生徒 : 16:45~
保護者 : 17:30 ~
1.入会時期はバラバラですが、現在取り組んでいる章を
各自CD通りに暗唱します。
2.各自のテキストを訳したり、品詞分解したり、文型をとったり、
日頃の授業をお見せします。
3.フォニックスのカードでお遊び、でも音の練習
(北戸田教室の津久井先生からのご推薦カード)*
4.保護者の方とお話
2.Conversation Activity
2月11日 : 7:30 ~ 高校生
2月12日 : 7:30 ~ 中学生
各自準備している原稿 (将来の夢、 日本文化の紹介 etc.)
を使って、Naitive の前でプレゼンテーションを行います
事前にNaitive には原稿を渡し、不自然な表現を直してもらい
質問も事前に頂き、答え方の練習。
(幕張教室の本間先生よりアイデアを頂きました m(_ _)m *
Native は 日本語の分かるクウォーターと英語onlyのオーストラリア人
*:各個人で教室は運営していますが、我々講師は知恵を出し合い
より良い教室作りを目指しています (^-^)