大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。渋谷校です。

卒業生アンケート その2

渋谷校(2019年05月22日)

Sさん。
高2の7月入会。
早稲田大学教育学部に進学(青山学院大学文学部、明治学院大学心理学部、学習院大学文学部他合格)
自習用の英語速読用問題集は21冊終了。

他塾と比べて、ウィングローブの授業の良かった点は?
中学生の時に通った大手塾と違って少人数制なので、
一人ひとり親身になって教えてくれていると感じられる点。
自信がつかない私に何回も面談をして精神的なサポートをしてくれた点。

入会する前の英語力はどうでしたか。それがウィングローブに通ってどう変化しましたか?
英語はリーディング、ライティング、リスニング、どれも苦手だった。
学校の先生は単語と熟語を覚えることが基本と言い、
そのことは十分理解し実践したつもりだったが、いまいち効果は現れなかった。
ウィングローブで単語、熟語、基礎精講をどれだけ繰り返すべきかを教えてもらった後は、
徐々に英文が読みやすくなった。

山口面談の良かった点、得られた効果は?
自信のつかない私の励みになるような受験の体験談やデータを語ってくれた。
特に、都立や私立高校の大学合格実績が自分のイメージと違って驚いた。
自分の高校からでも早稲田大学を目指してみようと思えた。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾