大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

英検報告とクッキー

幕張校(2019年12月26日)

クリスマスです。

ケーキは食べましたか?

幕張本郷教室からは、秋の英検結果発表です。

2級  高1生 1名

     中3生   1名

準2級 中3生 1名
おめでとうございます!よく頑張りました。

中学生からウイングローブでちゃんと勉強してきた高1生は全員が2級取得者になりました。
これはウイングローブの学習法がこんなに効果があるという証しになりますね。
これからもたゆまずに頑張って行きましょう。

 

今年の締めくくりは、駅前のラメゾンブルーさんに作っていただいたリースのクリスマスクッキー。

 

 

みなさんこの一年間、雨の日も風の日も良く通いました。
素晴らしいのは、どの子も教室に来ている時間はテレビも見ず、ゲームもせず、メールも見ないで英語に取り組んでいること。来るたびに英語を更新していることです。人間知らないことには怖れも感じますが、同時にワクワクもします。せっかく過ごす大事な中学生の2時間と高校生の2時間半は大いにワクワクして欲しいと思います。今年はいくつワクワクがあったでしょう。

 

来年はもっとワクワクしますように。
幕張本郷教室は本日から1月4日まで冬休みです。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾