大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

桜咲く、朗報2

幕張校(2017年04月08日)

桜ほころぶ4月に入り、新たな朗報が舞い込みました。

Img_8057

心配していたH君。

昭和大医学部

日大医学部 ともに合格です。

おめでとうございます!

もう一人、薬学部をめざしていたMさん、

城西国際薬学部に合格しましたが、手応えをつかんだのでしょう。

来年に希望をつなぎ、浪人を決めました。

それぞれにすごいと思います。
夢の階段を確実に上ってください。

英検は 中2生 準2級 1名 

定期テスト 中1生 96点
      中2生 98点
      中3生 98点

点数がすべてではないのですが、一つの頑張った結果には拍手を送りたいと思います。

リピートークは春休み中にも毎日提出がありました。
2000分を越える高校生もいます。
一般では、とかく音声は後回になりがちですが、
それを確実に実行するからこそ、
ウイングローブの生徒達は確実に底力を上げています
特に高校入会の生徒さんは、音声に慣れていないため、時間がかり、
提出が遅れがちになります。それでは今までと変わりません。
伸びるスピードはブレーキがかかったまま。
シャドーイングは英語力アップに不可欠です。
大変だからこそやってください。
大変だからこそ、やらない人との差が出てくるのです

新入生を迎え、ますます気持ちが引き締まります。

大変かと思いますが、トレーニングは確実に力となります。

頑張ってください。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾