大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

新年です

幕張校(2019年01月02日)

とうとう新しい年が明けましたね。
新たな年はどこでどのように迎えましたか?
ここ千葉幕張は、元旦からまぶしい陽光が降り注ぎ、
新年の輝かしい幕開けを感じました。

IMG_2543.JPG皆様も新たな希望と決意に燃えていることと思います。

私も、2020年が射程距離に入り、
なにごともワンランク上を目指しつつ、
本気でチャレンジしていこう!
という気を新たにしました。
大切なのは「本気」。
「本気!」です!
新年最初の教室では、妥協のない「本気」が中高生を待っていますよ。

ということで、
まずは、昨年後半に生徒達が見せためざましい活躍の、
怒濤のアップを目指しましょう。乞うご期待。

今年も頑張っていきましょう。
教室は1月7日からです。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾