大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

大雪!

幕張校(2018年01月17日)

今日は大雪。
足を取られてスッテンコロリンなんてしなかったでしょうか?
気をつけてくださいね。
教室では、ブレンダンレッスンを予定していたのですが、
夕方から電話がリンリン。車が危ないので来れない!という人続出で、
ブレンダンさんには事情を伝えて1週間延期していただき、
1レッスンだけやって帰っていただきました。
そうなのです。彼はとても律儀な人なのです。
いつでもどんなことでも誠実です。
で、私の通常レッスンも大事をとってお休みにしました。
彼が帰るときにはこんな感じ。雪明かりで美しい景色です。
IMG_9843.JPG
それで、記事を編集。
全日本バスケットボール選手権、千葉ジェッツが優勝しました!
昨年12月におこなったニュースショーで中1生が伝えたスポーツニュースに、
今活躍中の千葉のバスケットボールチームの紹介がありました。
今年は目が離せないぞ、というものでした。
その通りになりましたね。
ホットニュースを伝えてくれてありがとう!
ニュースショーは大変でしたが、やって良かったと思いました。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾