大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

皆勤賞3名

幕張校(2019年04月19日)

新学期の時間割が整い、
各曜日、各クラス、
各自、スケジュール表に目標も設定して、
元気よく新たなスタートを切りました。

ただいま月曜日から金曜日まで、
どのクラスも満席となっています。
4月5月は、構成に多少の変動が発生しますが、
新規入会はしばらくお待ち下さいませ。

空席ができたときにはお知らせいたしますので、
ブログの方は続けてご覧下さいね。

さて、2018年度、4月~3月まで、全レッスン43回
一度も休むことなく通った塾生さんが、
3名も!
いました。
一度もです!
風邪を引くこともなく、
明日テストだからと休むこともなく、
雨の日も風の日も、コツコツと通い続けたのです。
すごいです!

なので、皆勤賞を進呈

IMG_3159.JPG今回は駅前のプチマリエさんのお菓子です。
保護者の方の健康管理。
何があっても行かなきゃ、という本人の強い意思と責任感。
素晴らしいですね。
この皆勤賞は、今後何かをやり遂げる上で、
大きな自信にも繋がると思います。

他の塾生さん達も、皆勤賞を目指して頑張って下さい。
さあ、令和に向けて出発です!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾