大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

春爛漫

幕張校(2018年04月18日)

さっさと桜が咲いてしまって、
公園のイチョウの葉は日に日に大きくなってきました。

スタート!と叫ぶには若干遅い気がしますが、
それでも4月は、スタート!と気合いを入れたいですね。
はい、教室ではそれぞれの初日に叫びました(笑)

新体制も整い、みんなの顔も爽やか。やる気にあふれています。
リピートークは一人平均の練習時間数が930分を超えました。
多い生徒で4000分です。その調子!

IMG_0170.JPG先日入学式の帰りだと言って、
晴れ姿のまぶしい卒業生がこのお花を持ってきてくれました。
後ろの文字は塾生さん達に贈る私からのメッセージ、
Make your dreams come true!

このあと、気になっていた卒業生から、嬉しい千葉大合格の知らせも。
卒業生達も軽やかに新生活のスタートを切ったようです。

さあ!
中高生は自分で自分の目標を書き入れて、スケジュール管理。
高3生は徹底した発音講座から過去問への準備。
ブレンダン講座の新しい課題は、気になる人物についての考察です。

みんなのやる気も春爛漫。
エンジン全開で頑張りましょう!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾