大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

冬休みのお知らせ

幕張校(2017年12月26日)

幕張本郷校講師のホンミーは、
ニュースショーの翌日からしっかり風邪を引いておりました。
それだけエネルギーを注ぎ込んでいたということでしょうか。
それとも寄る年波?う、考えたくないですけどね。こればっかりはね。

講師が風邪を引くと皆さんにも影響してしまいます。
健康管理、気をつけましょう。はい→自分に。

皆さんは大丈夫でしたか?
参加した生徒さん達はケロッとしていました。
何度も練習して、暗記して、緊張して頑張った分、
いつもの何十倍も力になっていると思いますよ。

さて、駆け足でクリスマスが駆け抜け、あっという間に年末です。
今年もよく頑張りました。

最終週は恒例の「一年間ご苦労さんクッキー」配布で、今年の終わりを惜しみました。

IMG_9753.JPG幕張本郷校は12月25日から1月4日までドーンと冬休みです。
新年に元気でお会いしましょう。教室で待っております。
風邪引かないようにね。

☆大事なお知らせ!☆
新年に入りますとすぐ保護者面談・生徒募集が始まります。
詳しくは後ほどお知らせしますが、新規生徒さんの募集は
ただいま数名予約が入っていて、もうすぐ満席になってしまいます。
お問い合わせはどうぞお早めに。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウィングローブ英語塾