大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

12月到来と英検の結果

幕張校(2017年12月07日)

とうとう12月になりましたね。ご無沙汰をしていてすみません。

紅葉から落ち葉へと季節が進み、
受験生ならずともなんとなく浮き足立ってきます。
しかし、私ホンミーは新年を迎える前に、
もう少し頻繁に更新をしていこうと決意を新たにしている次第です。

そして受験生の皆さんは、こんなときこそ腰を据えて、
新しいものには手をつけず、
今までの積み重ねをさらに強固にしていきましょう。

IMG_9593.JPGこの秋も英検の素晴らしい報告がありました。
準1級 高3生 
2級 高1生 高2生
準2級 中2生
おめでとうございます。

ことに、高1生のスピーキングのレベルは準1級を越えていました。
日頃の絶え間ないトレーニングの成果ですね。
これからも油断をしないで頑張っていきましょう。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾