大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

とうとう12月

幕張校(2016年12月07日)

とうとう12月を迎え、すっかり寒くなりました。

黄葉を誇っていた公園のイチョウもすっかり葉を落とし、冬支度です。

これは11月のイチョウです。自転車のある風景も絵になるわ~、と一枚。

IMG_7188.JPG数日後、自転車のかごに、落ち葉が積もっています。

IMG_7195.JPG
あら?

そうなのです。この自転車、もしかしたら盗難車かもしれませんね。

自転車で来る塾生の皆さんは、必ず鍵をかけてきて下さいね。

忘れた場合は、言って下されば、鍵をお貸しします。

12月は26日から冬休みです。今年のレッスンはあと3週間。

やり残しのないように、気合いを入れて頑張りましょう!

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾