大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

特製100点クッキー

幕張校(2016年11月28日)

クリスマスにさきがけて、まずは100点クッキーのお出ましです。

今回のクッキーは特注品。

真ん中に100という数字が入っています。

先日ご紹介した「ラ・メゾン・ブルー」というお店のスタッフさんが、

こちらの趣旨を理解して下さって、こんなデザインにしてくれたのです。

IMG_7256.JPGきゃー!嬉しいですね!

我が校特製ですよ。

お店は本当にブルーの家。このビルの1階です。

IMG_7255.JPG生徒達にも大評判!
それに、とっても美味しいのです!

次もここにお願いしましょう。

ラ・メゾン・ブルーさん、ご協力ありがとうございました。

塾生の皆さんも、またこちらのクッキーが食べられるよう頑張ってね。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾