大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

ハロウィン仕様

幕張校(2016年10月26日)

ハロウィンが、一人歩きでで流行っているように見える日本。渋谷はすごいようですね。

追随するわけではないのですが、いえ、してますが(笑)
先日、カリグラフィーでお世話になっているログ・アトリエさんで、

伊藤先生のシュガークラフトの講座に参加して、カボチャのクラフトを作成しました。

言われた通り、粘土のようなシュガーをこねて、カボチャ、ミイラ、目鼻を作ります。
言われた通り、ですが、これが結構難しいです。
格闘しつつ、ミイラに包帯をグルグル巻いたり、
カボチャに手足をつけたり。

あっという間に2時間が経ち、なんとかできあがりました。

Image_2

玄関に、昨年作ったポプリの入ったカボチャを並べて、
幕張本郷校にもハロウィンが来ましたよ。

Image_3

さて、高1生がまた100点を取りましたって。
その先生の試験で100点が出たのは9年ぶりだそうです。
よく頑張りました。おめでとうございます。

品詞と5文型、リピートークを含めた音声教材学習。そしてネイティブ講座。
ウイングローブの効果ですよ。

また、
シリコンバレーに行ってきたという高2生は、中高生全員にチョコのお土産。

FullSizeRender.jpgのサムネイル画像みんなでごちそうさまです。
100点クッキーも出さなきゃ、ですね。

来週は皆様も楽しいハロウィンを。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾