大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

みんな前期がんばりました

幕張校(2016年09月16日)

2学期が始まって2週間。

文化祭や運動会、様々なイベントが目白押しです。
教室に来る生徒たちの目も、すっかり本気モードになりました

二期制の学校では9月に入ってすぐ試験というところもありました。
先日早速、「クラスで1番になったよ」の報告。
クッキーないの?ーーーそうね、1番クッキーは高校生からよ。
残念!
でも、高校生が1番とったからクッキーありかもよ。

そうなのです。報告が遅れましたが、
1学期、それぞれに素晴らしい結果を出しました。
<全国高校共通テスト >
高3生 ウイングローブ内 1 位  全国 44位
高3生 ウイングローブ内 4位  全国 408位
高2生 ウイングローブ内  3 位  全国 529位
高1生 ウイングローブ内 2 位 全国  40位

おめでとうございます!

<英検>

2級 中3生 1名 高1生 1名 、
4級 中1生 1名

Gテック 高2生 540

よく頑張りました。
英語はわかるようになると楽しいのです。
そうすると自家発電して自分でどんどん進んでいきます。

7月から導入したリピートークも、ほぼ全員が無事に離陸に成功して、
毎週提出が続いています。

その調子でがんばれー。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾