大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

生徒の活躍

幕張校(2016年07月01日)

英語で活躍する生徒もいれば、英語以外ですごい活躍を見せる生徒もいます。
生徒ながらすごいな~と思わせられることもしばしばあります。
でも、やはり、彼らの英語の力がものすごい後押しをしていると感じます。
聞き取る力、表現する力、自信につながる大きな力。

先日、ロボカップの日本大会で優勝したという中3生T君M君コンビが、世界大会出場のため、ドイツに旅立ちました。
クラスで一番クッキーならぬ、世界で1番クッキーを目指して頑張れ
遠征グループの英語研修では二人とも高校生クラスに編入されました。

IMG_6154 (2).JPG高2のKさんはピアノ演奏のプロになりました。
一日4~5時間の練習は欠かさないそうですが、忙しい中でも英語は頑張ってきました。
でも、さすがにプロのキャリアを積むために当校を去ることになりました。
残念ですが致し方ありません。
プロとしてのスタートは華々しく聞こえるかもしれませんが、試練もまた待ち受けています。
頑張れKさん。いつかメディアから演奏が聞こえる日を楽しみにしています。いままでいつも夢のある話題を提供してくれてありがとう。どんなことがあってもくじけないで頑張ってね。応援しています。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾