大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

クラスで一番クッキー

幕張校(2016年07月01日)

6月、中高生たちは次々と試験週間を迎えました。
今年も出るかな100点クッキー。ドキドキ。
クッキー1.JPGみんな100点をとりたいけど、ノーミスというのは難しいものです。
だから100点には価値があるのですが。

おー!
中1、中2.中3生共に98点。惜しい!クッキーならずか。

すると、高校生がクラスで1番をとってきました。
高校になると、100点は相当に厳しいので、クラスあるいは学年で1番とればクッキーOKです。
稲毛海岸駅に近いところに洒落たお菓子屋さんがあると聞いたので、さっそく行ってみました。
MIZUNOYAさんの種類豊富なクッキー。私も一緒に頬張って、おめでとう。そして、いただきます。

mizunoya1.JPGあー、おいしい。また食べたいね。とみんなでニンマリ。いろんな意味を込めてニンマリ。ごちそうさまでした。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾