大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

改装終わりました

幕張校(2016年04月25日)

ご無沙汰しておりました。
実は4月3日に無事戻り、4日からレッスンは始まっています。

初日に来た生徒たちの驚いた顔といったら!
ほー、はー、へー、ふーん、と、ハ行の4段活用でした。

新しくきれいになった教室で、みんなの顔も生き生きしています。
物もだいぶ処分したので広くなったようにも感じます。

将来を担う生徒たちにふさわしい教室になったかと思います。

まずは玄関。和風の茶色いシューズボックスから、白いおしゃれなシューズボックスに作り替え、緑のタイルを貼って、照明を付けました。左側の赤い壁紙はモリスのブラザーラビットです。ここからギョッですね(笑)

Image_4

教室は黄色の地に白いバラを一面に配したモリス風クロスに、サンダーソンの壁紙。
IMG_5725.JPGこれは内装を手掛けていた私の親戚が譲ってくれたものです。色も雰囲気もピッタリ。
まだ途中経過ですが、エルドラードさんが飾りつけを手伝ってくださっています。この飾りつけがデザインリノベーション会社エルドラードさんの本領発揮だそうです。

このあとカーテンもつくことになっているので、まだまだ楽しみは続きます。期待していてくださいね。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾