大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

合格の知らせ続々

幕張校(2016年03月10日)

気になっていた受験生の結果が届きました。

大学受験生2名
ICU国際基督教大学合格、あの佳子様がいらっしゃる大学ですね。

法政、学習院、東京女子大。

実は、3月初旬最後の発表が終わっているのに連絡がなく、どうしたんだろう????と心配していました。
ひょっとして・・・まさかの結果に?ドキドキしていました。

どんな結果でも全力を尽くしたことならば、決して落ち込まず冷静に受け止めていてくれるといい・・・

そうしたらついに電話が鳴りました。明るい声で「決まりました~」と。な~んだ受かっていたのですね。
後日報告に訪れたIさんには、もう晴れやかな大人の雰囲気が。

受験という大きな山が、この短い期間に大きな成長をもたらしていました。

あらためて若者はすごいな~と感じます。

Image_2
高校受験生、県立千葉、八千代松陰。

英検 2級 高1生1名、高2生1名、
英検 3級 中1生1名。
英検 5級 小6生1名

みんなおめでとうございます!

来週は、高3生達と、晴れて笑顔で打ち上げです。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾