大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

恒例のクリスマスクッキーがさSちゃんから届きました。

Img_5324

フロランタン、ダックワーズ、焼きショコラ、ビスコッティ、エトワール、ブールドリンツ。

よだれが出そうでしょ。

これら全部食感も味も全く違っていてとても美味しいのですよ。
この季節の最高の贅沢。

生徒達に、ご近所に、お世話になっている大切な方々に配ります。

卒業生が作った、ヨーロッパに伝わる伝統的なクッキー。

それだけでもワクワクします。用意してくれた赤い袋に詰めて、サンタさんのシールを貼って。

Img_5326
生徒達には特別なクッキーとして大評判なのですよ。
年内のレッスンは残すところ来週のみとなりました。
今年もみんなよくがんばったので、お疲れさまのご褒美。自分をほめてあげて、来年もがんばろうね。

現在、Sちゃんのお店、オ・グ・リュスティックのお菓子は、つくばのとある研究所で週2回販売されているそうですが、30分で売り切れになってしまうそうです。

Sちゃん、忙しい中本当にありがとうね。

Img_5325
いっただきま~す。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾