大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

本番

幕張校(2015年02月03日)

2月になりましたね。今日は節分、明日は立春です。日増しに明るくなる陽射しの中に、うっすらと春の兆しを感じるようになりました。
 本校では1月に小学生の発表会を行い一年の成果を発表しました。始めたころには不可能と思われた暗記をみんな一生懸命頑張り、自分の力を引き出して基礎を築きました。高3生はついに受験に向けて飛び立ち、2月は県立高校の入試を迎えます。この一年頑張ってきた生徒達にとってはいよいよ本番です。英語の試験の前にはウイングローブの英文を暗記をして英語の脳を活性化させて挑みましょう。英語のエンジンをかけておくことが大切です。ちょっと上手くいかないと感じたら迷わず基本に戻ってください。実力が十分に発揮されることを願っています。がんばって!
 教室では新たな活動が始まっています。保護者の皆さんとの面談、生徒募集、体験レッスン、新年度の時間表作成、カレンダーの作成、個人のスケジュール表作成、教室ニュース作成、教材の発注、3月のプレゼンテーション発表会。別れと出会い。
image[2].jpg鬼はァそと、福はァうち。季節を分ける節分。
新年度に向けて少しずつ気持ちを切り替えていきましょう。
今夜、一年ぶりに以前在籍していた高校生が再び始めたいと教室にやって来ました。嬉しい再会です。
 空席わずか。やってみようかなと思われる方、どうぞお早目に。あなたとの出会いを待っています。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾