大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。幕張校です。

はじめまして How do you do?

幕張校(2014年12月13日)

初めまして。ウイングローブ幕張本郷校の講師の本間です。ブログへのご訪問ありがとうございます。
これが初めての記事となります。教室で起こる素敵なこと、生徒さんたちの活躍、お知らせなど、少しずつ綴っていこうと思います。どうぞこれからよろしくお願い致します。

実は英語を教え始めて28年になりました。その間、多くの小中高生の皆さんが英語と親しみ、優秀な成果をあげて卒業していかれました。ウイングローブは生徒さんの実力をあげるのに、やり方も内容もさらに充実しています。きっと素晴らしい時間が過ごせることと思います。

さて、今年も残すところあとわずとなりましたが、皆様にとって今年はどんな年でしたか? 
私にとっては、こうしてブログで発信すると決めたこと自体がとても刺激的でした。心の準備に半年はかかりました。一方で新たな教材研究、研修会など、とても充実した年になりました。国際化やIT化のスピードはますます加速していますが、ウイングローブはそうした変化や時代のニーズを受け止め、さらに強力でさらに魅力的です。私も一緒に希望の一歩を踏みだせたことをありがたく思います。さあそれではご一緒に、生徒さんたちの未来にまっすぐに向かっていこうではありませんか。

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾