大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。下北沢校です。

お教室ご紹介の最近のブログ記事

新規募集スタート!

下北沢校(2023年11月13日)

 

 

今年も残りわずかとなりました。

 

早い方はもうすでに来年度に向けて

 

英語塾を探し始める時期に入っております。

 

そこで下北沢校は今月より

 

2024年4月に

 

中1,中2,中3 になる皆さんの

 

新規募集を開始いたします。

 

 

小学校でのオールイングリッシュ授業で

 

何が何やら分からず途方に暮れ

 

すでに英語に苦手意識をもっている

 

現在小6の皆さん!

 

中学の英語の進みが早すぎてついてゆけず

 

もうすでに、落ちこぼれの気分になっている

 

現在中1,中2の皆さん!

 

正しい勉強法で英語を学べば

 

そんなあなただって、

 

必ず英語が得意になりますよ。

 

 

何故得意になるのか?

 

それは、体験レッスンで

 

私のお話しを聞いて頂ければわかります。

 

 

体験レッスンはどなたでも無料です。

 

お話を聞いて入塾を希望しても

 

入塾試験は無いので、

 

今現在の偏差値も関係ありませんし、

 

公立だろうが私立だろうが、一切関係ありません。

 

「これなら自分にも出来そう!頑張ってみる!」

 

というお気持ちさえあれば、大歓迎です。

 

また、やっぱり違うなぁと思えば、

 

他をあたって頂いても大丈夫。

 

必ずしも入塾する必要はありません。

 

 

それなら是非一度体験を!と思った方は

 

下の検索マークをクリックして

 

体験レッスンのお申込みフォーマットに飛び、

 

必要事項を入力してからすぐ送信ください!

 

 

尚、来年度の高校生クラスは

 

すでに予約で満席となっておりますので、

 

来年4月から高1になる現在中3の皆様は

 

今回の募集の対象外となります。

 

悪しからずご了承下さい。

 

検索窓白_無料体験小.pngのサムネイル画像

 

 

満員御礼!

下北沢校(2023年09月04日)

 

 

今年になって世界的にコロナもある程度収束し、

 

いつもの日常がやっと戻ってきました。

 

そして当校も、対面授業を完全復活させてから

 

以前のように絶え間なくお問合せを頂き、

 

少しずつ入塾者生が増えてゆきました。

 

そしてこの度、晴れて満席となりましたので、

 

生徒募集は一旦打終了することを

 

ここにお知らせ申し上げます。

 

すでにキャンセル待ちの方も出ていて、

 

体験をご希望する方々には

 

本当に申訳ない状況になっております。

 

しかし、中学生クラスは3月一杯までは満席なものの、

 

4月には高校クラスに上がる生徒が多数おり、

 

その分のお席が空きますので

 

新年度からまた新たな中学生の受け入れは可能です。

 

ただ、高校生クラスの場合、

 

今も、そして新年度からも、新規募集は

 

もうすでに出来ない状況になっています。

 

と言いますのも、

 

大学受験を終えて4月に卒業する高校生の数よりも

 

高校に上がる中3生の数の方がはるかに多いので

 

彼らの席を今から確保すると、すでに満席

(というよりもちょっとオーバー気味)

 

と言う事態になっているからです。

 

しかし、高校からの英語はかなり本格的で

 

とても難しく大変になるので、

 

途中で脱落する者も毎年何人か出ている為、

 

空席が出る可能性は、無きにしもあらずです。

 

いずれにしろ、この先の高校生クラスの空き状況は

 

読めないところがあり、当校に関心のある皆様には

 

ご迷惑をおかけしますが、

 

何か動きがございましたら

 

必ずその旨をブログにて発信致しますので

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

やっぱり、英語専門塾!

下北沢校(2022年08月01日)

 

 

むむむ・・・いかがしました?

 

1学期の英語の期末試験。

 

急に難しくなって

 

厳しい結果だったようですね。

 

そして今はせっかくの夏休みなのに、

 

ご覧の通りの宿題の山!

 

量が多いだけでなく、内容も難しいので

 

もうすでに一杯一杯となり

 

こうやって頭を抱えてるのでしょうか。

 

今からこれでは、先が思いやられる。

 

一人じゃどうにもならない!

 

と困っているあなた。

 

そんなあなたの英語の悩みを

 

きっちり解決できるのが、

 

英語専門塾の

 

ウィングローブ下北沢校なのです。

 

 

 

 

 

 

 

(さらに…)

「未完の地」下北沢

下北沢校(2022年06月01日)

 

 

お教室のある下北沢の駅は、ちょうど5年前に

 

井の頭線と小田急線の改札が完全に分離され、

 

小田急線の線路が地下になりました。

 

そしてその駅舎そのものも改造され、

 

ガラス張りのこ~んなモダンな姿に!

 

昔とはかなりイメージが違いますよね。

 

小田急線が地下にお引越しをしてからは

 

地上の路線も撤去され、その跡地の再開発が加速。

 

今年になってさらに新たな施設が

 

次々とオープンしました。

 

 

 

 

 

 

 

(さらに…)

10周年

下北沢校(2019年07月01日)

ウィングローブ英語塾

 

下北沢校は

 

10周年を迎えました。

 

10執念:花のハート.jpg

皆様の

 

長きにわたるご愛顧に

 

心より御礼申し上げます。

 

 

 

(さらに…)

★5つ星★ をあなたに

下北沢校(2019年02月01日)

英語:品質、価格、満足.jpg
もうすぐ新年度が始まりますが、

 

それに備えて英語塾をお探しの方も多いはず。

 

世の中には塾が多すぎて

 

どこを選んでいいやら悩ましいところですよね。

 

あなたにとっての決め手は

 

通いやすさ、授業料、指導法、先生の質・・・・。

 

一体どれでしょうか?

 

ウィングローブなら、5つ星の品質を

 

あなたにお届けすることができます。

 

 

 

 

 

(さらに…)

変わりゆく下北沢

下北沢校(2018年06月01日)

お教室:下北沢昔の写真.jpg

 

このセピア色の写真。ちょっと古いものですが、

 

行き交う人々の躍動感溢れる瞬間を捉えています。

 

昔も今も、下北沢には多くの人が集まってきます。

 

その独特なサブカルチャーと大衆性の融合が

 

私達を魅了してやまない。それが下北沢。

 

しかし再開発という名の下、この街は

 

今、大きな変貌をとげようとしています。

 

 

 

 

 

 

(さらに…)

下北沢の仲間たち

下北沢校(2017年06月01日)

生徒達:人形.jpg
我がウィングローブ下北沢校には、

 

この界隈に住んでいたり

 

この沿線を利用している生徒が主に通っていますが、

 

他にも、ホームページを見たりご紹介などで

 

港区、中央区、千代田区、葛飾区といった所から、

 

わざわざ足をのばしてやって来る生徒もいます。

 

また、入塾試験が無いため、

 

公立・私立問わず、能力も一切問わず。

 

やる気さえあればどんな子でも 大歓迎!

 

という校風なので、集まる生徒の個性も様々。

 

下北沢校はそんな生徒達が、

 

お教室の楽しい雰囲気を作り出しています。

 

 

 

 

 

 

(さらに…)

シモキタで、一緒に学ぼう!

下北沢校(2015年03月01日)

英語:色えんぴつ.jpg

 

下北沢といえば演劇とライブハウスが有名で、

 

お勉強とはほど遠いイメージです。

 

しかしこの界隈は住宅がひしめきあい、

 

学校も沢山あって

 

実は大変教育熱心な地域でもあります。

 

だから名の通った学習塾だってありますし、

 

ほとんどの大手英会話学校も駅前にちゃんとあります。

 

しかし、学校の成績にも反映するような

 

しっかりとした英語や、受験の為の英語を

 

学ぶことが出来る専門の塾や個人塾はとなると、

 

これが残念ながら意外とありません。

 

だから困っているんだよ~と、

 

頭を抱えている中高生の皆さん!ご安心下さい!

 

皆さんが求めているような専門の英語塾が、

 

あなたのすぐ側にあります。

 

それがウィングローブ英語塾下北沢校なのです。

 

それでは今月のりんこ先生は、

 

まだウィングローブを知らないあなたに

 

当校の魅力をご紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

(さらに…)

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾