大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。坂戸鶴ヶ島校です。

当校合格実績 他の最近のブログ記事

2021年度 高3受験生5人の進学先

坂戸鶴ヶ島校(2022年04月20日)

1月に受験生卒業、過去問レッスンから解放され、

 

2月、3月で確定申告をして・・

 

ボーっとしてたら4月も半ばになっておりました

とさ(笑)

 

 

2021年度は高3受験生が5人いました。

 

【進学先】

 

法政大学2名

立教大学1名

薬科大学1名

芝浦工大1名

 

法政合格の2名は6年とか、

4年とか、在籍期間が長かったですが

それ以外の人たちは

それぞれ、1年半、6ヶ月、9ヶ月だけです。

 

高3になってから入塾した生徒さんでも

単語、熟語、(文法)を

夏までに7周させねばならないのは

変わりません。

短い期間に受験勉強を仕上げるのは

そら、ハードになります。

 

でも、今回も、みんな、頑張りました!

 

1週間に1回のレッスンの時に

通常の2倍の量の単語、熟語をテスト、

さらにもう1回、通常の2倍の量のテスト、

つまり、毎週、通常の4倍の単語熟語を

暗記、テストしました!

それでなきゃ、間に合わないのです。

それを半年間続けました

 

これが出来なきゃ、

志望校を下げるしかない、と

言われれば、ねぇ・・・

それでも、出来る人と出来ない人が

いますので、

ちゃんと終えた彼らはすごいのです!

だから、偏差値59、63、68の県立高校から

GMARCHに進学しております。

 

ウィングローブの今年のGMARCH以上合格率は

58.1%

(延べ人数ではありません)

ウィングローブには偏差値70の学校に

匹敵するような合格実績を残せるプロが

たくさんいます。

 

しかし、ライフスタイルに合わせ、

個々人の環境、好みに合わせて

クラスを作るので、

満席になってしまうと

誰か退会しないと受け入れが

出来なくなります。

受験生が卒業した今は、

入塾のチャンスですよ!

 

来たれ!

やる気のある人!

偏差値は問いません。

 

次回より、昨年度の卒業生・保護者のうち、

匿名でなら、などと掲載を了解して頂いた

アンケートを載せていきます。

 

====================

 

本部(渋谷)HPはココ←クリック!

 

坂戸鶴ヶ島校のコース、料金詳細はココ←クリック!

 

無料体験申込みフォームはココ←クリック!

 

 

ご連絡おまちしております!!

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾