大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

メッセージ瓶

担当(2022年04月19日)

新学期が始まりました。この春休みはいろいろなことがありすぎて落ち着かない毎日を送っていました。そんな折、今年の卒業生たちが一人ずつのメッセージカードの詰まったこんなかわいい瓶とお馴染みのパンダセットを届けてくれました。ありがとう。本当にありがとう。

 

そして、もうひとつ。以前に通ってくれていた生徒たちの兄弟、姉妹がこの春から入塾して頂くことになりました。兄たちは様々な事情で途中でやめてしまったのですが、やめてからもウィングローブで言われたことを実践してくれたこと、また自分は最後まで続けることができなかったが、妹や弟たちにはウィングローブを強く勧めてくれたことなどをを聞きました。

やめたときはどうしようもなく残念でならない気持ちになるのですが、蒔いた種の芽がなんらかの形で出てくれるということが嬉しいですね。当時の担当講師に思わず知らせてしまいました。

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾