大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

夢を実現

担当(2019年10月07日)

卒業後、もう何年もたった生徒さんのお母さまたちにたまたま馬場で遭遇。

 

結婚をしていたり、英語をいかして仕事に打ち込んでいる卒業生たちの話を聞き、はしゃいでしまいました。

 

ファッションが好きでアパレル系のお仕事をして修行をしていたN君。大学生になっても、たまに教室にふら~っと現れたりしていました。

 

その彼がなんと!この夏に青山にセレクトショップをオープンしたというではありませんか!

 

教えて頂いたショップのブログを何度も読みました。

素人の私には難しくて専門用語はよくわかりませんが、彼のファッションに対する深い愛情に加え、心から愛している品物をお客様に届けていきたいという強い気持ちが伝わってきます。でも決して大騒ぎをするのではなく…

 

ショップもN君の大好きなものがぎっしりつまっていて、かなりクールな感じです。

 

青山をお散歩するということは99%なさそうな私ですが、今度ひやかしに行ってみたいと思います。

 

https://manhole-store.com/blog/

Central Aoyama #003
4-1-3 Minami Aoyama Minato-Ku,Tokyo

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾