大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

春のイベントを終えて

担当(2016年04月16日)

この春も高校生対象の単語暗記会、基礎精巧講セミナーに参加いたしました。

去年を超えるほどの大きなパワーをもらい、こちらが感謝したいほどです。

多くの教室の生徒さんが参加してくれるので、高2、高3生はお馴染み組が増えてきます。

半年前、一年前の姿とは比べものにならないその成長ぶりにしばし感動も!

毎週会う自分の生徒以上に他の教室の生徒たちのその変貌ぶりがわかり易いのかもしれませんね。

高田馬場校や阿佐ヶ谷校の生徒たちだけが私の生徒ではない、という気持ちにさえなります。

時々ふと、「あの子どうしてるかな、がんばってるかなぁ」と思い出したり。

また夏休みに会えるまで、お互い頑張りましょう!
IMG_5156.JPGbanner3.png

 

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾