大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

上野先生と出会い兄妹11年間お世辞になりました。

振り返れば、色々な塾の中から出会ったのは奇跡です。英語の授業がついていけない、出来ない、わからない子供の口から聞いたことがありません。

教えて頂くことを、素直に真面目に日々続けていたからだと思います。

そして今伝えたいことは、 

真正面から大学受験を受けてほしい!

ということです。

一生に1度今しか出来ないことを山口先生、上野先生と乗りこえてほしい。

苦しいこと、辛いこと、投げ出したくなったりと色々な事があります。

思った大学へ入れないかもしれません。

でも若い今だから乗り越えた時の喜びも大きく、一回りも二回りも大きく成長し、これからの人生に必ず役にたち財産となって強い力になると思います。

上野先生と歩んだ11年間は間違い無い!と言い切れます。

本当に有難うございました。先生方の熱い熱意が多くの生徒達に届き、益々の御活躍をお祈りしております。

保護者S様

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾