大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

私はこの英語の塾とは長いお付き合いでして、小学生のころからすでに在籍してましたが、中学受験やなにやらで途中抜けつつも、また中学では地元の津久井先生、高校は学校近くの上野先生の元へと通いました。
私の通っていた高校は大部分が付属の大学にいくので、受験生は少なかったのですが、上野先生に受験を勧めてもらって本当に良かったと思います。
これは経験した人としか共有できない気持ちです。

受験期には、なにか安定してできる教科がひとつあれば、心に余裕がうまれます。私にとってそれは英語でした。
高2までに、英語が安定してきていたので高3では理科に力を入れることができました。なんにせよ英語を早めに固めとくのが合格への近道です!
それができるのが、ここだと思います!
高2まででここまで単熟語やるところはないですね、ほんとに。もちろん高3からも過去問の授業が増え実践的になり、今までの蓄積を引き出す訓練を続け速読力を高めます。

ここで教わること、つまり文型は英語に関したあらゆるものに通ずる知識であると実感しています。

ありがとうございました。

AM
国際基督教大学 教養学部
東京理科大   理学部
学習院大    理学部

banner3.png

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾