大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

これからも丁寧に

担当(2022年12月16日)

2週間ほど前からめずらしく風邪を引き、今週から復活いたしました。コロナではなかったのですが、健康だけが取り柄の上野が風邪でダウンと聞き、本部の先生から心配の電話がきて「晴天の霹靂!だから日本がドイツとスペインに勝ったんだ」とわけのわからないお言葉をいただきました。

 

さて今年も来週24日までで授業は終わり。おかげ様で多くの新しい生徒さんに出会え、またこの一年大きく成長した生徒達の姿を直接見ることができたことに感謝しています。今年の春から全て対面授業に切り替え、生徒との間にあった小さな、時には大きな壁が少しずつなくなり、今ではいい意味で深くつながった関係を作ることができています。

触って、感じて、目をみて、冗談を言う、そして彼らの笑い声、そのすべてがその場のクラスの空気をつくってくれます。

 

来年からもひとつひとつ丁寧に積み重ねていきたいと思います。

 

 

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾