大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

代官山の美容院

担当(2016年12月01日)

かれこれ15年以上通っている美容院

ほとんどのお客さんが長年のお付き合いとかで、先日も学生時代から20年以上も通っているビジネスマンの方がいらしてました。

代官山にあっても「らしくない」というかずっと変わらないスタイル

ホームページなし
3人のスタッフだけでそれぞれ個別対応
アシスタントやらシャンプー担当なんていません。最初から最後まで一人が担当してくれます。
イエローヘアのオーナーを中心にこの仕事への愛をひしひしと感じます。

そしてお店の中はワンダーランドそのもの。

おこがましいですが、ちょっと我々と似ている気が・・・

毎日の授業と生徒たちの笑顔に感謝ですね。

banner3.png

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾