大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

教員採用試験③

担当(2017年02月12日)

教壇に立つようになってから、上野先生に感謝することばかりでした。

もしあの時、何もせずにたまたま合格していて、上野先生のところで授業を受けていなかったら…
ALTとも話せず、生徒の前で間違った発音を繰り返し、
英語教員として恥ずかしい自分になっていたでしょう。

先日、正規教員採用に向けた試験を受け、無事正式な教員として合格いたしました。
上野先生から学んだことを活かし、生徒の指導にあったっています。

また忙しくてなかなかまとまった時間が取れませんが、隙間時間を見つけては学習を継続しています。
そしてTOEIC900点以上、英検1級を目標に努力していくつもりです。

教員採用試験②はこちら

gahag-0060320403.png

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾