大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

オーストラリアの海

担当(2022年09月05日)

いつの間にかもう9月。

 

今までキャンセル続きだった学校のイベントや、夏休みの短期留学、旅行などに参加して生徒達もイキイキしているように感じます。

 

学校主催の短期留学から帰ってきた高2男子。チーム全体のリーダーになった彼からオーストラリアの夜明けの動画を見せてもらいました。紫色が次第に薄くなり、次第にオレンジ色になる大きな静かな海、短いステイでしたが深く深く刻まれましたね。

 

フライトが遅れ夜中の2時に到着したにもかかわらず、ひと言も言い訳せずで「きなかった宿題は再テスト受けます」と。

 

さすがリーダーです。

 

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾