大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

最高の言葉

担当(2018年02月23日)

昨日は先週から始まっている山口先生の面談3日目。

山口の言葉に励まされた生徒、またこの面談は儀式だから今日から変わろうと言われた受験生。
この一年どう変わっていくか楽しみです。

そんな折、夕方早稲田の最後の受験を終えた生徒が二人、帰りに立ち寄ってくれました。books 0.jpg
2人とも晴々とした笑顔。
受験が終わって明日からどうするのと質問すると、
「過去問のクラスが楽しすぎて、もうそれがなくなってしまうと思うだけで、悲しいです。」との答え。

なんて嬉しいこと言ってくれるんでしょう。
みんな、通ってくれてありがとう。
そして私共を信じて下さった保護者の皆さま、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

banner3.png

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾