大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

10月からもう1つ

担当(2016年09月28日)

ひと月以上も更新をさぼってしまいました。申し訳ありません。

夏休みのイベントも無事終わり一安心。
高田馬場校の生徒たちも単語暗記会、基礎精講セミナーに多数参加頂きありがとうございました。

最近聞いたうれしいお言葉です。
「お母さん、この塾見つけてくれてありがとう。」 保護者面談にいらしたお母さまから聞きました。

「文型に単語あてはめるだけだからラクです。」 まだ入塾してひと月もたたない高1生 (たのもしい!)

「おれ、先生じゃなかったら勉強しなかったっす。」 この春に入塾した高3生
彼は時々私が理解できない言葉、「まんぱいっす」「つんだ~」などを発しますが、この言葉はかなり通じましたよ。
自称”のりしろ120%”の彼がどこまで本気になって突っ走るか、楽しみです。
彼を含む受験生後発隊(スタートが遅かっただけです)の過去問クラスも10月からスタートできそうです。

banner3.png

アーカイブ

-

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • ウィングローブ英語塾