大学受験、高校受験のウィングローブ英語塾。高田馬場校です。

次への準備

担当(2015年11月20日)

高3生は12月最後の面談スケジュールを組む時期に

そして高2には愛の脅しキャンペーン中

そして中3には高校へのステップを登らせようとしています。

余裕のある生徒に高校生「3種の神器」をにこやかにお勧めしたところ、驚くほどスムーズに移行できました。
文法が得意な彼がする基礎精講の説明がこれまたすばらしい!!

その様子を見ていた同学年の生徒が、自ら「自分もやりたい」宣言!
その生徒からその様な発言が出るとは、夢にも思っていなかったので、しばし感動!
一度は辞めたいと言い出した生徒だったのですが、山口の面談を受けたお母さまの説得により思いとどまり、こんな頼もしい発言が言えるようになりました。
嬉しい限りです。

☆高校生3種の神器とは、
自己学習の3点セット  単語、熟語集、基礎英文法問題精講
banner3.png

アーカイブ

-

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • ウィングローブ英語塾